2017年10月1日日曜日

ラーメン女子博in大阪

今日は長居公園でラーメンの有名店が出店しているということで、

楽しみにしていたため、出かけました。あまりお腹のほうは空いていなくて、

行列に待つ時間でそのうちいい加減になるだろうと思っていたのに、

10分ぐらいで幾分どの店もいっぱいではないが、人気のお店は

売り切れて完売していました。わっしょいさんと若武者さんです







わたし達が頂いたお店は、上からストライク軒とmisoのかつお

というお店で、2つとも当たりめです。

目当ての風林火山とか見つけれんかったーあったのかな?もしかして予定変更あった

かもしれんよーモヒカンラーメンとかも見当たらない感じだったし

それは残念だったなぁ

第1部は3日火曜までで、2部は5日から9日

までだよ。つけ麺湯庵からはトマトのつけ麺🍅札幌味噌のマルエスとか

めっちゃ名店だと 行きたい 最近ラーメン🍜屋よく行くしなぁ

食べ慣れたとこもいいけどいろんなお店知ってもラーメン通になれる

ラーメンって飽きないね そう、今日食べたとこも飽きのこない

味がする!屋台ラーメンも良いでした。〜熱い感じ伝わりましたか?