2017年4月13日木曜日

4月桜咲くころ



今週の日曜日の梅田の桜。

ぜんぜん先月もブログ書かなかったし、また続いて

いくような形だったので、しおりだけ、記憶だけでも

残すようにパチリと行く先々といっても、用事で出か

けただけ。今年は少し肌寒い。桜は一気に咲くより

このほうが私たちには楽しみなところ・・月末は

天満の造幣局に行きます。もう何年振りだろ10年

以上ちゃうか・な。ほんと久しぶりだな お花見まあまあ縁あり 花見好きな人が多いっ

てことですね、私の周りには。私としては桜の色大好きです、癒されますねどんな花よ

りも、、一度桜の名所で眺めのいい旅館で旅してみたい。

梅田の帰りに長居公園の桜。う~んまだあんまり

良くないな 花見の人で汚された視界 なんてね。

いつもマラソンで通るとこだから、あきちゃって そ

れに天気もあまりいいことない。










昨日の近所の桜が一番綺麗な 上の小学校の桜は今日が満開です。

2.3日雨が続いてまた晴れたから助かったね。長く見れる。

道路側は少し団地沿いに桜並木が続く。風があるから桜ふぶきがひらひら舞っています。

道を見てください、桜の花びら綺麗でしょ。