2017年1月25日水曜日

ハンドメイド パートⅠ

ⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠⅠ


だいぶん好調にいってるからそろそろ商品の方


を作らなくっちゃ!


なかなかこれやと思う作が出来上がるまであら

やこれやと準備に時間がかかる 今回は前からの

狙いめマツコの知らない世界でやっていたレジ

ンのボタンにして見ました(^。^)☆彡

ツルツル思っていたよりいい出来じゃん

セリアの型ずっと前からあったけど置いたまん

まだったから、そのままにするとこだった

さすがプロの目は鋭いなあ センスがいいという

かいいものが仕上がる

なにやらいれるものはなんでも良いらしい

よ~~ 例えば



口紅💄?とかコーヒ豆やマッチ棒などなど思い

つきで ハイ

これはレジン用のシートですねそれとホノグラ

ムだけ 手っ取り早いし1番レジンに会うね

其れから瓶入りのものと2種 頑張ったよ〜〜

もうすぐ日またがるからそろそろ寝なきゃ

じゃまた☆彡

iPhoneから送信