2017年1月6日金曜日

タイトル タイトルブログ

旧年中は、ブログ購読有難うございました。今年も宜しくお願い致します。

とかいきなりのご挨拶ですが、ほとんどブログの方をお休みしていました。

やろうやろうと思いつつも3か月もほったらかしにしてしまいましたが、ボチボチ再開していこうと

いう試みです。なぜかというといろいろと忙しかったんですね。 ^^) _旦~~

昨年よりやり始めたフリマの方が結構順調だったもので、そっちの方を優先してしまって、

googleさんを怒らせてはいないかはらはらというおもいだったんですが、なかなか両立というものは

むつかしい。アドセンスのアカウントが危ないから・・。

ところが最終的には、ページビュウが上がらないし、半ばうんざりした。今年はマイペースで

無理せずにやっていこうと感じました。年を越してなんでか、インプレッションあったから"(-""-)"。

自分で作った作品が売れるととっても有り難いですが、上がり下がりがあると気分が低下し

ます。いまのところやっと一定のラインを保てるようになったから言えますが^m^

もっと高い評価が出ることを祈ってそれを報告させていただくこと目標として頑張りたいと思いまっ

す!(^^)!プラスご報告2月に初めての北海道に行きます!その旅日記もブログに書いて参りたいと

今年北海道は25年ぶりの大雪だそうですが、雪祭りにも行きます➡いいでしょ(●^o^●)いいでし

ょwiuiこのブログの読者様はお楽しみいただけます。こんな感じでわたしのアフィもどうぞよろしくお

願いね( ^^) _U~~