2016年11月3日木曜日

秋祭り


毎度、イベント情報発信。本日は文化の日です。長居国立公園MBSラジオ秋祭り2016で開催です。公開生放送です。プレゼンツなので、いつもこの時間にやっているパーソナリティーがメーンキャストです。


こんなに並んで入場まで・・
試供品は無くなるという話
10時にきても最後尾まで
50メートル以上ある。。

説明を追加
最初にあったブースは昆布の舞昆のこうはら 試食と飲食はカレーがあったよ。
炊き立てのご飯と5種類ぐらいの昆布を試食させてくれます。こうはらのだし汁もなかなか良い感じ。
おみそのマルコメで
キーマカレー丼朝からなんも食べていなかったから
お腹がすきました。300円安くて結構な量。
MBSアナウンサー、くっすん。河田アナも来ていた
らしいのですが姿見えず、むかえらのタオル
販売中です。ブラウン管でみるまま美形だから
みんなタオルじゃなく一緒に写メ撮っていたけど、
みんなに優しく応対してさすがというプロ根
遠くて映りが・・。こんちゃんのほうじゃなくて、子守さんかな?
私じゃなく、連れあいが詳しいが・・。めちゃラジオ好きな人では浜村淳さんとか毎日聞いてるのよっていってたな。MBSだったらラジオよりテレビいつもみてるし、ちちんぷいぷいだいすきです。
河田さんにあいたかったな。上泉さんがメーンに司会してるし、、いつも。

今年は入場のところでは試供品、お茶だった。かおりちゃんのお茶だからレアもんかも、。そんなんあっり~?!あとは並んでもらうかーコンビニで🍙を2個かってタオルをもらってと。なんか肉串焼きの
煙とかラーメンとかわなかのタコ焼きとか朝からあんましなんで、公園内の7イレでも行ってからあげと🍙をかおーとおもったら、すでにフライケースは空っぽでした。なので。
お菓子買う。全国の障害者施設で作られたパティスリーとっとのクッキー🍪。ひとつ100円これは
安くて美味しい😋他にもいろいろケーキとかかりんとにジュースとかありました。
まあまあですね。祭日家にひきこもっているより、いい家庭サービスになりますよ。あめちゃんもらわないとあかんのに=-