2016年7月4日月曜日

この頃の熱中証明






ひさしく、ブログ更新です。3週間も空いたのはこのブログはじめて

以来ですかね、とりあえずランニングの成果だけ続けていましたが、暑くて詳しくnumbers

出来悪いけど、約1か月雨の日除く1日抜いてがんばりました。ランニング続けられるアプリ

とかあるん?でしょうが続いたで~(;・∀・)3週目くらいから2.8キロから5.6キロに変えたけど

難なく完走でき~た1週で20分台2週で45分切るこれは如何に・・みなさんベテランなのか

どんどん追い越していかれた(´;ω;`)でもその先で歩いていた人Σ(・□・;)とかはびゅんびゅん

抜いてくよ~その結果は、これ➡
足爪傷んだ( ノД`)シクシク…

なんかぎくぎく走りながらイテッとか思ってたら親指グラグラ

とれそうになってた・・気にもならんくらい熱中してたん。

病院行こうかなっと思ったけど自分で爪切ってケアしただけ。

日頃から足爪いじって爪楊枝とかでぐぐるとよだれたら~って

でてくるほど好きなんですよ、うそうそ( ´∀` )タコとかももぎるし、

小指爪いっぺんとれてから2枚かわくらいしか生えてこないし、、。

親指の爪もこのまま剥がれてくれないかななんて・・。好きなんですよ痛いキモイ

でも爪とはいえないとそれがまた歩きにくかった=💦

最近はこういうのフットサロンでやってくれるみたいですね、いったことないけど・・。

巻き爪とかだと皮膚科だね家族になったものおった。皮膚が

ひょうソになったみたいに赤く腫れ上がるん

家族に肥厚爪もおる。インドの爪の長い世界一みたいのだ。。短いけど

小指両足だからみてると面白いけど、本人ぜんぜん気にせず、

いたそうやな~切ったら?切れへんねや伸びると痛いけどやって・

別に生活に支障がないからほおってあるねんて。怖いですね







できたて野菜

苗は園芸用品で買ったもの。
食べてみたら肉つきはよいけれど、
皮が硬くて中身は普通
もう少し時間をおいてみよう。
ミニトマト栽培順調だった
2か月くらいで。すくすく1株に
6個くらいの実が3組くらい
できてます。甘くて美味しいです。