2016年5月8日日曜日

連休最終となりました^n^e

春のお目見えお野菜たち
きゅうりの花が咲いてきたよー}
なすびも続いて咲きましたーあ」
説明が書いてある~なすび嫌いな人には用なしね
きゅうり嫌いな人~家族にいないと思ったらいた おとん

 
McDonald’s
 今日という日はヒマだなーマクドナルドにクラブハウスバーガーを買い、食べてみたら、ポテトにクワトロチーズのが付いていてま・あま美味しかったけど、星5つ。ツイートしてマックカード5000円当たるらしいのです。
twitter
   twitterの画像登録って編集できるんだね。編集出来にくい例えばレイヤーが入ってたりする画像は、1クリックで画像だけアップして保存できるというbookmarkしておけばできるみたいなんだけど、
Tw Img Get っていうんだけど、いまいち使い方わからん・・;ブックマーク レットみたいのは案外簡単なものだけど、何回やってもできん・・;わたしはtwitterあまり好きではないのだ!昔の説明かもしれない。SNSって変化が早いからな。でも画像をsmall,large,origと変化させることができるようになった。ひとつわかるようになった。でもtwitterやりたい