2016年5月20日金曜日

薔薇とインターネット

こんにちわ、最近bloggerでドメイン名を作ったので、このブログ更新は、mirori.clubです。

検索エンジンでかかりますように・・。ページビュウがダウンしたのとページRPMが低い・!困ったな

と思い踏み込んだんですが、一様検索では上がりますが、何だかアドセンス収益が上がっても、更

新するたんびにまた元に戻ってくるし、ブログ飯ってむつかしいですね。落ち込んではいないけど、

googleに嫌われたんかしら?でもAnalyticsも正常だしウェブマスターツールだってちゃんとやってる

_まあいいかまだ無理だよブログを初めて1年くらいだから それよりも知識を身に付けることに

今頭は働いています。ま・ブログをやっていて楽しいのは、インターネット社会の出来事や新しいIT

関連の自分の好きな分野が見れるからでしょうね~。仕事に向けなくてはいけないのであれば、

好き嫌いはしてはいけないけど、ひとつずつ見ていくとIT関連のお仕事してる人っていうのは、

プロってらしくないけど努力が半端ない感じなんで、わたしなんかが記事で自分の意見を述べたりする

のは足元にも及ばないけど、すごい勉強になります。ブログで記事を書くのは自分の考えがまとま

るって人気のブロガーさんが言っていた、なるほど。わたしは学ぶことがどちらかといえばおっくう

な方ででも勉強は嫌いではないんだけれど、学校ではあまり授業をまともに聞いてなかったし、

(-_-)zzz居眠りが定番だった。今でもそう一つのことが理解できると直ぐに寝ます。夜も寝れんくら

いに研究熱心になりたいです。これも有名プログラマーさんが言っていた、さぼるのは人一倍で

やるのは七分の1。

昨日あたりから、WINDOWS10ホームを使っています、間に合ったんで良かったもう7月で配布が終了す

るんですねえ 知らなかったぁ ダウンロード何回も更新始まってこれってダウロード無理ちゃうん

何時間たっても20%の更新状態だし、一回目正常に終了しなかったからね、2回目もおんなじ

パターンで進んでいって朝起きたらWINDOWS10アップグレード完了!おめでとうございます

めちゃつかいやすいやんコレWIN8ダウンロードできひんかったしなんで10はできたんやろ??

siriみたいな検索やedgeもいい。インストールのメモリも十分減っていなかったし、あのめんどい

アップインストールが無事なく終わっている~-喜び半分やる気やな あんまりにも疲れたんわ。

が、これでプログラムのレッスンができる~とあってまた没頭したが、プラグインの内容が全然わか

らず今必死こいてます。ま焦らずゆっくりやっていこう( ´艸`)




5月20日長居公園植物館にて🌹薔薇が今満開です。ROSEガーデン
いつもいてる二羽の仲良し白鳥だってー飛べないように羽切ってあるそうです。亀さんもいるし鯉もいっぱい みんなに餌ばかりもらってるみたいだから、めちゃ人間慣れしてる奴ら。まるまる肥えていてみんな仲良くじゃれてんねん。
満開もここ二・三日だね。むっちゃ蜂飛んでて怖かったから薔薇のスナップショットが斜めにになってるし、、。クマンバチ