2016年5月1日日曜日

ゴールデンウィーク向け(๑•̀ᴗ- )✩

先週、天王寺のキューズモールで、似顔絵作家のちなみさんというひとのお店があって、メニューのそれぞれふじもんやユッキーナ、後いろいろなお客さんのをみて、気に入ったので、わたしも1枚描いてもらおうと思って、描いてもらったものさっそくブログの顔写真に使わせてもらいました!実物よりほんとかわいくしていただいたんで、とっても気に入りほんとありがとうございます!!これからちなみさんに描いてもらおうと思います。アトリエCHINAMIで検索すると情報がわかります。自分の似顔絵欲しいと思っている方はいませんか?マジ凄スギですne


 
今朝、ジョギング行きしな、途中道で咲いてた花

花しらべアプリで調べたところ、マーガレット、ナツシロギクです。花言葉(寛容、楽しむ)。綺麗

その下のがゲンペイコギクです花言葉は、(遠くから見守っています)、です。

ハルジオンは、(追想の愛)見つかりませんでした。

このアプリとっても優れものですよ。写真撮ったそのまんまを

データチェック検索しちゃうんでいちいちあれやこれや探さなくても

ワンタッチで調べられます。全収録種2961種

自生種1352種 栽培種1976種 野菜・果物137種

草本1691種 大本1302種 科217種

属1200属 花認識対象種2230種

花検索対象種2492種 植物解説種(=花検索対象種)2492種

一覧 園芸植物1100種 一覧 樹木641種 一覧 山野草869種

一覧 高山植物367種 一覧 熱帯植物361種 

有名スポットの花 皇居282種 有名スポットの花 鎌倉511種

有名スポットの花 富士山394種 有名スポットの花 上高地150種

有名スポットの花 尾瀬219種 七草14種 これらが入っています。凄いですよね。

これが自分の携帯iphoneででツツジを撮って調べた画面です。
一番はじめのところにツツジが載っています。

今回のアフィリエイトリンクはゴールデンウィークということもあって、
お楽しみ袋です。7イレブン受け取りなら無料だし、早いし、いかがですか?




12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
e.デパートのお楽しみ袋 beauty24 おいしくかわいいおやつセット

e.デパートのお楽しみ袋 beauty24 さわやかドリンクセット

e.デパートグルメセレクション ご自宅用特別お買得品 丸越 5品漬物バラエティーセット