2016年4月20日水曜日

おしゃれな装飾品

 この前のブログでアップして、作った箱に、ライトをいれてみました。

部屋に置いてもインテリアになって、すごく雰囲気が好くなって、今までの自分が作ったものの中で

もベストに入るかなってところです。レストランとかでよくテーブルにちょこんと置いてあるランプなん

かにも好く合いそうですね。前回の方の瓶のライトがそうです。レストランでもほんのり暗めの場合

こんな明かりが頼りなのですから、、、。好きなんですよこういった装飾って。お友達を呼んでパー

ティとかにも使えそう。ただおしゃれなグラスにロウソクもいいけど、電気のほうが、明るい感じで

いいですねe お風呂でも最近暗くして入るのが流行ってるから、瓶ランプでムード作りとか。癒され

ますね。たくさんあっても別におかしくない。でもまぁ場所とか、今日はこんなカラーの気分でしか

テンションのらないとかあるw安上がりなので、いっぱい作っておきましょう。前回のつづきみたいな

ことになってしまったmm100えんで作れるランプの製作でした。