2016年4月4日月曜日

お買い物上手

<母の日>カーネーション&フィナンシェセット4300円
イトーヨーカドーネット通販
にちわあ 本日は、ずっと買って放っておいたポップコーン

を食べました。これ懐かしくおもいますよね~~

出来立て食べたらとっても美味しくていけます>>>ドンキホーテで100円ぐらいで売っていました。

思い出のポップコーンは愛犬がなくなった日にジャパンで買っていっしょに

食べようといそいそうちに帰りついたとき、天国にいってしまった

このポップコーン今もその日のことを思い出します。

天国へいっても元気だよって悲しい思いしないでって

言ってったんだと思います。

いつまでもこのポップコーンのように思い出をつくれますように。

時が刻まれてるお菓子っていつまでも変わらないな^^~懐かしの味でした。









<母の日>神戸ハイカラアイス「果実の花」3500円
イトーヨーカドーネット通販