2016年4月12日火曜日

たまに作るならこんなもん


今日は、キャンドゥで買ってきたデコパージュペーパーというのを
やってみました!
お菓子つくりにナパージュっていう製法がありますが
それに似ています。


先に専用のデパージュ専用糊でペーパーを張り上から
またペタペタ塗って乾かすだけです。


スマホケース瓶や綿棒入れなどにはってみたら、
ちょうど、キャンドル入れにもぴったりです!
なんでもいいみたいですよハンドメイドのものだったら、
パッチワークでバッグ、靴なんかにもいけるみたいです。・
今マックのナノブロックのような食べ物を使った
イミテーションので遊べるものは見た目にもウキウキ感が。・

マツコの知らない世界でやっていたヒトツブカンロ
はグミ。・これこそまさにウキウキ感バツグンだと思います。
箱もかわいい。・一目見てもすぐ買いたいと思いましたよ。・
大阪にはルクアにあるというので、今月か、近いうちに
買いにいこうとおもっています。・
いろんな形のものできたらおもしろいですね。
食べるより前に美味しさがわかる。・