2016年4月3日日曜日

シュワシュワおいしいナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




^b^ブログ更新しました^a^
今日一日あんまりぱぁ~としない日でしたね。
こんな日は何処へも出かけたくないですね。


いちごの経過
とよのか左下葉もつかなくて弱っていたけど
まだ生き延びていっぱい実をつけたみたいです。

今回炭酸を作るあのツイスパソーダを家にも導入したので、それを使ってドリンクを作ってみました!サングリア
やりかたは簡単です。付属の炭酸ガスカートリッジをセットするだけ
後は、ふたをまわしたら、上記のように、1分で泡が出なくなったら出来上がり^^水はいろはすや天然水などよい素材のものでベストです。

これは冷凍のフルーツを入れワインとソーダで割ってサングリアに

セブンイレブンで買えるミックスベリーと
アップルマンゴー値段も200円前後で
冷凍とは思えないくらい本格派
好きなものはゆっ~くり味わいたいものですよね。ワインは安いものでOKです。白もいいですよね。りんごを細めにながくきって、混ぜるときにつぶしぎみにして・・いろいろなバリエーションが楽しめていいですとってもフルーティこういったレシピは携帯のアプリで雑誌感覚でwebサイトの情報が無料で読めるサイトなんかに載ってるから自分はよく見る方でブックマークしておくといいですね。
いろんなおもしろいソーダのレシピとかどんなかんじで頂きます?関連の情報記事などトラバしてくれたらうれしいです。なにかと拡散していかなきゃページビューもここのところいきづまりを感じずにいられなくなっちゃうし、月間10000ぐらいとる人のブログはすご勢いがありますね。なかなかわたしなんかちまちまとやっていたら、記事更新に必死でそこまでいけないのかーブログでご飯たべたいなそこでわたしは考えました。bloggerではできないトラックバックを入れる方法で他の人の記事とかを紹介させてもらってちょっと今までの視野より視点を変えていくとどうなるかーやってみようとにかく不言実行ではなくはじめての試みでももうやるしかないねん。。ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。