2016年3月20日日曜日

osoosoのブログ

こんにちわ(rwr)かわいいfrash画像が見つかったので、

それをtumblrからダウンロードしました。

なかなかこういった映像のものは、日本ではアップロード

されてないので、ちょっと気になってbookマークしています。(rur)

こちらは、ネオンのビル本物でしょうか?どこの国だろわかんない

な 素直に @てへ

これは有名なマリリンモンローですね。なれない手つきだな?と

女性がたばこをいたずらに吸ってみるなんて、誰かに気づかれなきゃ出来ない・to


チラ見の目線からうかがえるのは、慣れてるかな・ ・101~~

きれいなアニメ画像ですね。

お風呂に入りたくなる・・これしかいいようがない。けど
3つとも同じ外国のきれいなおねえさんのものでした。

*~今日のネットショッピングはこれだよ~*



アンリシャルパンティエ プティ・ガトー・
アソルティー 8個入り×3箱セット(HPG-6R) 1950en


 ザ・ガーデン 自由が丘 プリンスレモンケーキ
5個セット(232-411) 1500en