2016年3月31日木曜日

桜きれいです。・。・wi

3月31日木曜日
こんばんw、もう桜開花宣言すぎましたが、本日は、大阪は満開ほどにはなっていませんが、品種によっては、見ごろで、
こんなかんじで、なにやらこの木はさくらんぼ?に・・カワズ桜(上)とかいう。でもさくらんぼに近いけど、ちょっと形が・・食べれないだろうなでもさくらんぼだったら、ウキウキなのですけれどもね。来週行ったらまだ残っていたらいいのにな。
本日は植物園に入ってみましたy_季節ごとにいろんな花が見れるので、それに野鳥の観察にも。今日は鶯の鳴き声が聞けました。

もうすぐ母の日にちなんで、母の日ギフトショッピングの広告リンクを貼りました。
わたしは、欲しがっていたアウターを今日買ってプレゼントしました!!!
当日にあげるものもいいな~なんて・・?こういうものは貰って嬉しいものです。
みなさん、今年はどうします?