2016年3月4日金曜日

#ヒミコレクション


ひなまつりをテーマにした素敵なお寿司が沢山!!http://www.sushi.ne.jp/event/hinamatsuri?=jsiaf0303#JSIA #ひなまつりの飾り巻き寿司  #飾り巻き寿司 #ひなまつり #ひなまつりのテーブル #ちらし寿司#寿司インストラクター協会 #JSIA寿司インストラクター協会
Posted by 飾り巻き寿司|寿司インストラクター協会 on 2016年3月2日

昔新聞広告に乗っていたもの
切り抜いてファイルに保管
   
すごくかわいくて、一目見てファンになってしまいました・@・ 手巻き寿司のアラカルトですね。
でも、これがなかなかむずかしいので、必殺です。
もうひなまつりは終わってしまいましたが、ググタスの投稿で
みなさんいろんなお菓子や料理などを見ていると、季節ごとにオリジナリティー溢れるものいっぱい

作られてて、いつも綺麗にやってるようし!わたしもTRYしてみような~んてやってみたくなります。なかなか簡単そうなお料理でも実際作ってみると意外とやったことない~味わからん~とか**

なにかおいしいもの作って人においしい!と言わせたいとき
レシピ帖作っておくと便利ですよ~。オレンジページとかでもいろんなファッション誌とかきれいな
モデルさんとかの写真といっしょに残しておいたらこの時期こんな料理みてたんだって明白に
なるし、後からでもひっぱりだしてきてみたくなります。好きな芸能人や土地・動物なんでも・・。
とにかくいいなで終わってしまうとせっかく買った雑誌そのまま捨てるのもったいないと思いません?ファイルにしていく作業なんて簡単なものですよ。私のお気に入りこっそり教えます^^