2016年2月27日土曜日

いらなくなったsharp製品




近頃、マスコミで報道の的になってるSHARP もっぱらの標的は台湾の会社との合併なんです

が、地元では会社周りも普段と変わりなく落ち着いています。中国の鴻海に出資してもらうって

そんなに日本の家電を買い占めることに価値があるのでしょうかねぇ~シャープという社名だけが

目当てなんじゃない地元ではかなりあこがれの看板なのでなくなるとさびしいと言う声も。・・もう静

かに眠らしてあげてみたいな。sharpって読めない並べた当て字っぽいsyarpしゃrpってなかなかス

ペル覚えられんかったのは自分だけかな?目に耳に入りやすくなんにも思わなかったけど社名返

上ですかねホンハイに。鴻池の海と書いてホンハイだからええんちゃう?って思う。もう決着つけな

きゃ消費者の私たちが一番迷惑するじゃない。会社のまん前にある通称シャープ池と呼ばれるも

のがあるんですねそこにはアホウドリがやってくるって有名でした。マジです・0・

ツイッターにはイケメンの社員がいるとか、工場でドラえもんばっか作らないでくださいとか

いわれてますが、かわいいやつやのにしゃrp。?。apple技術取り入れられないというんだからいくら液晶

技術が優れていたって時代に負けたんですわ。ホンハイの社長郭さんは中国1のお金持ちだろうユニクロを抑えて。ホンハイと合併して社名返上すればいいじゃない

と思う。シャープさんも理屈ばっかし並べとっても。私たちがかつて買ったザウルス・メビウス・アク

オスみんなゆうこと聞いてくれんかった・n・なんど工場に足を運んだことか。。それでもそのときの

技術担当の方は丁寧かつ優しく接してくれましたよね。ちょうどパソコンの導入の時代にザウルス

が出て、電子辞書って優れていますと言う形で購入したけど普通のものと変わりない7万近くも

したけど、、。おまけにmoperaなんかに入らなきゃいけなかったからめちゃ使いにくかったんです

よ。騙されたって言ってますね。みんな>x<シャープさんの製品は通信がおそくていらいらしま

す。なのでappleさんに引き取ってはもらえないでしょう。・?たぶん・おそらく・・いらなくなったsharp

製品ひょっとするとオークションとかで高くなるかもしれないといいな。