2016年2月23日火曜日

やる気になれない( ´ ▽ ` )ノとき

菜の花造花といっしょに
綺麗なんで。。気に入っています。
もうすぐ3月に入りますね。3月といえば桃の節句です。

いろんな事考えてて朝からもう夜になってしまって、けっきょくなにも書けない。あ~・_・;いけない

パソコンも1台ぶっ壊れてしまった。もう10年近く使っているし、ピュ~ンといって切れ完全に壊れ

た・・?最近2台共有のUSB買ったのに、。それもわからないままに。見れない様子なんだ意味の

ない買い方たぶん説明書に書いてある安全な取り外しやらなかったからデバイス飛んだみたい。

おまけに携帯の充電器もいっしょにつぶれたし、タブレットだってWiFI繋がらなくなってDOCOMO 

shopに行って直してもらった。今の私の命綱はドコモダケ・。・~嫌になってくるよまったくx。x












んで、焼き鳥食べに行ってきた~

ファミレス風やきとり料理のお店 場所は長居公園沿いに面しています。

店内広くて宴会もOK!手羽先おいしい^^

他にもメニューたくさんあるよって、かなりお忍びでもいい感じ。

女ふたりじゃ色気ないな~まあ回り見たらそんなんおらんかったで=・=

LINEでお友達になると、ただでデザートもつく。

けっこう豪華めー これはHIT

a^aaa^やられてしまったな。