2016年1月15日金曜日

ミスド噂&itigo

やっと買うことができた!
今日で3回目~~

クレームブリュレドーナツアップルシナモン・
クレームブリュレドーナツ
はんぶんに切ったらいい色
してました・。・味もまいちご
今はこれだけしかないけど・@・
ミスタードーナツの新製品いただきます!!お店によって違うかもしれないけど、わたしの行く

ところは、店頭には置いていないから前きいたら売り切れだって今日なかったらもうやめにしよう

と思っていつものmisudo girlに聞くとすこしおまちください聞いてきますといっていつもどおり

中に入ってったから今日もないのかーと期待していなかったら申し訳ございませんときたから

やっぱりな~おもいきやそのとき、4分ほどおまちいただければ。やっと手に入れることができまし

たよ。手に持ったかんじではそんなにクリームというほど重さはない。あまりじつこくないカスタード

です。キャラメルが甘い!こがしたあめになっとります。バーナーで焼くという丁寧な製法ですね。

おいしさが見事というかんじです。

 今日はいちごの日かー昨日とよのかもうちょうどいい食べごろだったんで採ってたべたら・!・

ふぅん。いちごだーー初イチゴはじぶんで作ったとよのかいちご。made in 自分

不良な苗なのにいっこだけできたものは、しっかりいちごの味して濃厚な色だったけどまだまだ

早いから小さいし形だって良くない!次は春までまとう

来週から日本列島は最強の寒さになるらしいから、もうしばらくはいちごも冬眠するであろう。

大阪も月曜日はあたたかい日和だが、火曜日には台風なみの暴風と雪にみまわれるらしい・・

おおさっぶ~

最近のパソコン状況というと、マウスを買ったよ・・。わたしマウス使わんかって、ワイヤレスの

コードないやつにしたら、便利ですね。それと、

1組のマウス・キーボードで2台のパソコンを操作できるパソコン切り替え器を買いました

まだ使い方把握できない、、このパソコンもうすぐgoogleアップデートできなくなるし、

それまでにやっておきたいことある。