2016年1月27日水曜日

ちょっと売れ筋のやつ見つけたよ。

ちなみに、たばこ買ったら見つけたライター。すごくかわいいんでいくらするんかなとおもいきや150円。
なんか得した気分。でこれ使いやすくてネットでも話題になっているって聞いたから、調べてみた!!CLIPPERというんですが、スペイン製みたいです。デザインがたくさんあるんで、バレンタインのプレゼントにもぴったりなんじゃないかなと。
男・女どっちにも合うようなイラストありで、ドクロやアーミーやメイクなどあり。これはbadsmailey
4色があります。

すごく使いやすいのは手にはまりやすく持つところが、山型で、着けるところが、なんかダイヤモンド型というか丸になってないんでかたいって、いうのがない。ガスもいれれるし、フリントの交換もできる。長もちできるって、いいですよね。
アメリカのシガレットもついで買って、これは紅茶の香りのものと、アップルミントの香り。
こういった種類もたくさんでていますが、ふつうのたばこにオレンジのシロップつけると、
オレンジ風味のたばことかすこし甘味な様でたまにしか買わないから、楽しめる。みたいな
けっこうタールはきつめで、3mgぐらいからだし、6mgが普通だから、注意書きをよく読んで、、。
また消費税が上がるとともにたばこの値上げもあるようですが、やめれる人は早めにね。
いっせいにたばこなくなると困る人いるんだろうかね~みんな止めちゃえばたばこのこと
なんか忘れ去られんのにね。


昨日めちゃめちゃ寒かったし、今日は気温すこし上がった。
あの寒さが続くと辛いのは人だけじゃなく、作物まで被害よ~
でもいっぽんの苗だけ生き残って花も咲かすし、実もりっぱに
なってきた。もうすぐグリーンピースです。
さやえんどう・?か・きぬさやはわかりました。結構日にちがいるんだ。育つまで。