2016年1月6日水曜日

いちごの日って15日なんだね、。、

春みたいな日々でとっても今の野菜や果物が旬っぽくなっていきます。
 
前から気になっていたキャロットの間引きをしました。小さい種なんでめちゃいっぱいなってきて、
 
ぎゅうぎゅうでくっついちゃってるから間隔をひろげたから、奇形になんなくてよいでしょう。
 
新芽ってサラダにも出来ちゃうくらいみずみずしたいい葉・・・。
ちっちゃいにんじんはとってもかわいいオレンジの色でおもちゃみたい。
 
 
昨日収穫したらでっしゅは、もうこれ以上大きくならないな、割れてきて
 
食べれんくなる・。・、いちごの出来かけ2種。,。とよのか成功したね ^^未

熟だったから、あらゆる手ってことないけどいっぱいつくして、1人前なっ

たかな・。・#

と、話はかわりますが、わたしのパソコンvistaがgoogle配信終わってしまってなんか、

やりにくくなって、ftpもファイル転送できんくなっていて、FileZillaに変えたりと家庭菜園の日記は

いちじ止まってしまってしまいましたが、今日にて再開^^~パソコン星~*

もいっこのはネットブックだからやりにくいやっぱキーボードしっかりしたほうがいいから、今年は

買いかえたいな~-。-でもね、ほんとまだ制覇も知らなくって(あ、してなくって。・・。)

買いかえるのはちょっとねえ・・、で本来の目的がだんだん失われていくのはきついなあ。0

それにパソコン3台もいらないやって思うもの。オンラインゲームに願望つきるんだけどね。いつも

のパターンでやんす。

期待を損なわないように慎重になろっ こんなことで考えとったら通になれないからね。

......独学でどんだけ通になれるか楽しみ.....でもブログって楽しいですね パッと書いてたくさんの

人たちにシェアして貰えたら。わたしはおもいつきとかどこか旅先でもいい案があったらすぐに

記録をお知らせしたりするのがとっても好きです。興味を抱いてくれる方は年配のサラリーマンであ

ったり、年下の学生であったりなのですがそれはとても素敵なことだと思います。

このブログを書いていてもいつも思いますたくさんの方たちに読んでもらえること。



四季なりいちご
ちょっとひび割れらでっしゅ
野菜スムージーにでもしようっかな
とよのかいちご









 
 
 
 
 
えんどうできた 次はさやえんどうで
その次は、グリーンピース