2015年12月20日日曜日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスってことで、リースの飾り付けをしました。
今年は、ツリーじゃなくって、リースなのですが、みんなkitchenkitchenのもの。
使い回しで、クリスマスが終わっても造花として使っていたもの、リースだって
welcomeボードで使用していたものです。
光りものだけ、付け足しました。あと、お正月のおせちの飾りも買いましたよ。
年末の大掃除もしないと・・・。気になっていたかたずけものをしようといいものを
見つけたんで紹介しょうかなと。コレコレ
使わなくなった洗濯機カバーがなくって、ビニールとか
かぶせて、ガムテープで止めたりするんだけど、いつのまにか
風でとばされてしまうので、これがいいかな。
浴室用ってみたいだけど、お台所の排水溝がきたないので使おうっと
ピンセットまでついてて手で髪の毛やらいじらなくて便利そうです。








生ジュースってめんどくさいじゃない?こういうのって
ついつい買ってしまう。エッグベネフィクト作るのに使ったら・?
これらはセリオで買いました。