2015年12月2日水曜日

12月にはいったよ いちご

暫くブログ更新出来てなかった・。・)9

今年ももう12月に入り来年はどのようなインターネットができるか 今から用意しとかなきゃ

時代にとりのこされてしまうw オンラインゲームは、なかなか良かったですyまずは、出来てめでた

しめでたし。弄繰り回しVISTAももうあきちゃった。来年はオンラインゲームがさくさく出来るパソコン

ほしいな~っと、いけないいけない。今年もおわりになって最近やっと何年ぶりかにお医者さんにい

くほどの熱がててしんどかった。原因は神経性の胃炎からきたもので、風邪とは違ってた診断での

病気は初めてでした。ものは食べれなかったけど、年齢ですな、、、ちょっとストレスたまるとこう

胃炎なんてマンネリ化しちゃってなれっこだから、たいしたことないって思うんだけど、胃カメラで

今度検査しといたほうが胃潰瘍だったら早ければ完全完治できるし進められた。そういったことっ

て気つかない面もあるね。3日休むともう平気お薬飲んで。

でね、FNSやってるさっきから目白押し曲+”$%’())=~|‘P+JHJKK@;.,m<,../

マッチやみぽりん懐かしい 素直に見れる今年はしあわせだわ