2015年11月12日木曜日

もうすぐ10000ビュー達成

久しぶりのブログ更新!で、新しいnewsが3つ4つあるからとてもテンションが浮いています・・

暫くは、ネットに縛りつけ状態だったのは、わからんことがあったんでなかなかパソコン中から

出れなかった、、結果は良好+、+)^ニッコリ^ ネットゲームに駆られていました。

仮想体験したいしたいと思って進めていきますと、だめだだめだと言いつつやっぱりやってしまいま

した!!コマンドやらactiveXやらなあかんと 自分のパソコンではwinddows7のVistaなんで

ネトゲやるならディスクパソコンよりいい 私のパソコンは古くてもギリギリ間に合って、中古で買った

ソフマップでハードディスクを買ってと・・。

こういうのって、自作でやるほうがだんぜんいいね。あんまりインターネット勉強好きじゃない私でも

楽しくできる。なかなかおもしろいです,,

またこれで中間報告ですので、完全にオンラインゲームにはまってみせます!できんかったら自己

嫌悪。


 とかいろいろなやんだあげく、一息つく。

発見したのは、空に不明な物体。見上げるとなんかこういうもん見かけるし、おもろいから、

youtubeにもUPしてと。OK~







いちごの花が咲きましたよ。今年中にはいちごできそうです。

最近とってもにっこり^^

家庭菜園の日記もwww7b.biglobe.ne.jp/~hiromi3103qube/更新中