2015年10月11日日曜日

おはようございます!マックコンシェルジュです
今日は、朝マックで~す

最近は朝マックよく食べます。広告が入るからね

いちじ、ポテトも、ナゲもなくなりかけ、また復帰しましたね~

食べたくなるのは、マックじゃないと、ダメだよね~

ハワイで食べても同じ味だし、やっぱし業界トップだよね。

ハンバーガーはマクドナルド*^^*

チキンエッグマフィンセットで590

サイドメニューは、サラダナゲハッシュかどれか選べる

アイスコーヒーMがついてる コンビだと200でモーニングが食べれるし
かなり、割安ですね。
このまえ、ソーセージマフィンセットハッシュとで370かな?忘れた
これもサイドメニューいけるんかな
聞くの恥ずかしいしまいいか、でも今回聞いちゃったし
radisyuの
実が出てきました


サイドの家庭菜園の日記に書いていますので、どうぞよろしく!更新中






ブログランキング・にほんブログ村へ