2015年10月15日木曜日









おはようございまーす!もうすぐハロウィンですねoops!

マックコンシェルジュです|・_・|e 今日も朝はMac Time ベジタブルチ

キンマフィン食べて仕事に行く前にちょっとブログを書こ・・。

ベジタブルチキンマフィンお野菜たくさんのフルーティなレモン風味のソー

スがとてもマッチしていて美味しかったです。

家の近くにあるのでついつい買いにいってしまいます^^ マック離れもいわれているところですが、

安い?(理由:高くなったところ)がいいし、menuも増えてきて、味変わらず。

モスバーガーやケンタに比べるとまだまだいけるぅ~

でもモスのモーニングセットもお得になってるし、おいしいよ。

でもね値段の割にはもうちょいかな ポテトかなにかほしいな~みたくなる。トーストドリンクセットが

330円でジャムつき、これだったら喫茶のモーニングなんか300円でいろいろつくじゃん そんな感じ

でやっぱMacの勝ち。


きのう帰ってみたら、花のつぼみみたいなもの出来てた

これがいちごになると。

もう、今年中にいちごのおめみえができるかもしれん。

よかった お天気に恵まれて最近ずっと日照りがあったから、開花もし

て。