2015年10月5日月曜日

至福の時間

yonayonaエールを飲んでみました。これも、水曜日のネコと同じく
ヤッホーブルーインクのもの、色はとても綺麗な琥珀色でして、ビール独特の臭みもなく、めちゃフルーティーでいけます。すーっとなじんでくるほのかなアロマホップはかなりの良質です。
この秋のシーズンにぴったりですね。おしゃれなデザインもよろしいですね。色からすると、苦そうとか思うけど、それをカバーしているようなかんきつ系のなにかが入っているそうで、あまり気になりません。わたしは、ハードの方がどちらかといえば好みなので。きれいな泡でとっても満足のいけるbeerでした。

最近今まで出来なかったことが、やっとできるようになって、ほんとがんばってやってきてよかったなと思うことがありまして・・。なんだか久しぶりに充実感が得られたというか。なんでこんなことがいままでできなかったんだろう?でもあきらめずにつづけてきたから良かったんだよ。努力ってこんなことをいうんでしょうかね。ことわざにでも例えたとしたらどんな言葉がと思うほど、喜ばしかった。生涯こういう経験はもうないんじゃないかな~(^A^)

新しいページができたてので、見てね(・a・)家庭菜園の日記 まめに更新していきますので、
                     よろしくぅ