2015年10月18日日曜日

宇宙と歴史って収穫みたい

本日のpickupは羽生結弦選手の話題は、プログラム選曲に陰陽師をとりいれてる
のを、「SEIMEI」で発表した。
安部晴明といえば、阿倍野区内にあるのしっているけど、行ったことはなく、
でもたまにNEWSなんかでよくとりあげられています、わたしのgooglenameも

そこをヒントにuzuruといれてますが、べつに意味はなく、ただrootsが好きなだけなんです。
わたしのブログを購読していただければ結果が出ていること
まちがいなしです!!なんてね・。・q

阿倍野王子神社は境内にあって昔腹帯をかえしにいった母が、もういっこの
神社があるけどきつねがいるといっていた意味がわかりました。
王子は産みの神様でもあるのですよ~

そういった歴史的にも有名な神話があるところは、情緒があり。けっこうなんだね^^

今年は日本が外国の人が来るとこで好まれているようです。

結弦選手のような和ブームが来年からまた流行るそう
大阪には泊まるところが非常に少なくミナミに5店舗ホテルが増えるらしいです。
ハルカス周辺にもほんとホテルってないですものね。ありがたいけど・・

レジャーな仕様も作っていただきたいところです。

外国人であふれるんじゃない。アパホテルとかだと。barとかも少ないしね。

ラディッシュ1こだけ、収穫していちよう試食してみたら新鮮で美味かった~!^^
大きさがわからんくて引き抜いて、まだちょっと早かったけど、
子株は凝縮して葉っぱも食べれるし、なんか作ってみよう。

これだよ^^
また見てん公開 再生60回ミラレテル・;・

宇宙ってなに?興味ひかれるね。

詳しい人に相談しなくっちゃ。googleで調べれる?