2015年10月3日土曜日

休息の時間

久しぶりにbeerテイスト めっちゃ疲れたってときは、こういうのがいちばん癒される 気分も体も・・・。前から気になっていた水曜日のネコ 今日は金曜日ですが。。ま・いいか 昨日はすごい天気で暴風やら、雷やら明日のことが気になって、寝不足気味でした。このビール色が少し白っぽくていい感じ。キレが良いので、ほんとすっきりします。最近飲んだので、十六夜の月というのはキリンビールのでしたが、これもそっちジャンルで、アロマホップです。グレープフルーツの香りがすごいします。キリンビールはキレにこだわるというのがすごみですよね。この水曜日のネコというのは、軽井沢の製造元で地ビールみたいなものですかね。オレンジピール、コリアンダーシードが入っています。さすが地ビールっぽい水にこだわったかんじのベルギーのビール製法です。ベルギーのビールはほんとミネラルがいいですよね。つくずく思います私は好きですけどベルギービールあきないというか。。

今のところブログの更新は順調にいってません。低迷期にはまぬがれましたが、まだ迷っています。googleのキャッシュの操作とかいろいろわかんないことがいっぱいで、ストレスがタマル。。
サクサクいってると仮想空間なのに・・。

というところで、目新しい情報です。中高年のおっさんたちから、1日五万回くらい観閲
されてるという、サイトの紹介が今夜テレビnewsで紹介されていたぞー
6秒動画だってーなにやら女子高生のギャグトークみたいです。
流行というものは、こういうものですな。おっさんなんて言ってごめんなさい。
おもわず笑ちゃいます。
別サイトの方ももう少しでアップできると思います。
よろしくね^^