2015年9月2日水曜日

やたっIO出来た美味しい作

節約でケーキ食べたくなって作りました 
ニューヨークチーズケーキ


作り方は簡単です
炊飯器でも美味しい出来です。

スライスチーズを3枚使いました。いつもより手抜きしたけれど、炊飯器でできるとは意外でしたよ。ヒカキンとかで見たものめちくっついてたんで不安でしたが、バターをぬりぬりして焼きました!^^
作り方は今日は省略します。コスト100enくらいで出来たのですよ~なにもないほうが、うまく出来るみたい(*^^*)クリチもヨーグルトも入れん 今日苗を買いに天王寺まで走った先に辻学園の前通ったおまじないが効いたわ(=^x^=)あ~?
そんで さ ぁ苗の話で
いちごの苗欲しかったから行ったんだ 春にならないと出ないって付きかえされたから え~売ってるはずと思いいつもの四天へ・・・
ないっか(-_-;)がっかりして聞くと10月には出るではないか~出ますよね~~出ます出ます(^v^)うそつき

ペットボトル栽培
家庭菜園トマトが不作になったから、しょうがないなと思いまたトライしています。給水装置作ったから今度は大丈夫なハズです。サイフォンの原理とか起用して作ったらこんなんなったけど、ちゃんと水がゆきわたるかな?トマトの時は日当たりが良すぎてあかんかったから、野菜は常にお水を補給しないとだめなのでいいかなとおもいつきです。簡単にぐぐるとけっこう出てきます。実がなったら、面白いだろうし、楽しみが増えます。がんばって育って下さい。おねがいしますm(._.)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ