2015年9月9日水曜日

作品♪(",_')

焼きプディング
作ってみました。うん まあまあの出来です。焼き立て 器からちゃんとぷっちんしなきゃぶさいくだにゃ 最近、たまごをしょっちゅう頂くから、たまごを使ったものが多いです。出し巻きも昨日作ったしぃ お0お



このまえから、作っているミサンガで~す。ずいぶん作ってもう慣れちゃいました。
これは、そのたまごをもらった方にプレゼントするものです。プレプレ大好き
他にもたくさんアゲテいるので、けっこう材料が高くついたりしてます。
楽しいですよね。手作りって 自分で納得できるものが作れて人に喜んでもらえるともうベストですv
お菓子作りや手芸は、やっている人とやらない人ではぜんぜん違うので、なにかのときに予備ででもできるようにしておいたらめちゃ高得点なのでいいなと思います。
今台風接近中なんで雨ばかりです
あすは近畿にも影響あるみたいだし、出勤がとても早いので心配
野菜の発芽もちゃんと芽がでてきたのに、こんな悪天候でお日様があたらないからやばいんじゃないかとまた心配ごとが増えた
最近なにかと心配ごとがたまってきているようです。
ストレスにならなきゃいいけどな。という今日このごろです。