2015年9月15日火曜日

ある空





いつものお仕事を終えて帰る途中、また見えた!この前もおんなじ時間におんなじ光景が・・・?!
これって隕石なんですよね、たぶん聞いたことないからじぶんで調べてみた。
隕石とは惑星間空間に存在する固有物体が地球などの惑星の表面に落下してきたもののこと。で、種類にもよるらしいが100~60万くらいするらしいですよね。空からおいしいものが降ってくるなんて・!スゴイなんか聞いたことあるけど48時間は手で触ってはいけないらしいですよ~放射線とか未知の成分なんかが入ってる可能性もある。って マ~ジ・。・Kyo
ところで先週はあんましブログ書けなくて残念でしたが、休日には前ブログで書いたクラブに行ってきましたってことで報告したかったんだけど、やめてまたまた法善寺行ってジャンカラ 久しく唄って楽しんできました。^・^クラブはこんど行く。では、また次の機会に よろしくで~す^^