2015年8月18日火曜日

今コレ聞いてます・apple music

昨日、テザリングしたいな~と思って、アプリ検索したらいいもんあった。さっそくダウンロードしてみた。エアーサーバー期待よりうすい感じ。画面よりキャプチャーしかできないん^へ~ゲームしたいなあと=でも楽しかった。こういうのっていける^ー^もうひとつのほうReflector2つあったらむちゃ便利。リフレクターの方は、youtube見るのにとっても、リアルでいける^~^*エアサーバーは、Gameだよ。実況中継とかこれでやったらまじいける=でも7日間試用版しか使わないからしんないけど、有料版だったら、ダウンロードとかできるんだろうか?未だわかんない・。・土台にitunesかBonjourというのが必要私のパソコンではitunesはダウンロードしてるけど無理だった。apple社は相性が悪い。メーカーが違うかったらダウンロードできても使い道ないじゃないですか=エアーサーバーもダウンロードちょっとあります:。:凡用のものでも使える!・_・えぇ合ってる?とおもう。ところでマジお進めapple music 話は矛盾してますが、いい失礼・~・7月からはじまっています。3か月間ただ聴きできるuumなかなかよいですよ。懐かしの明菜や最新の八神純子などALL CDで聴ける。ひとりで聴くビリージョエル・ラリー・カールトンなんかゲッツいいけ・る!

昨日はいきなり雨ふってきてバイト休みで大助かり 8/22,23はa-nationyannma-sutaziamu長居です。帰れるかな~ふあん