2015年8月7日金曜日

やっと開通(^_^)aインターネット

本日、プロバイダーの回線工事がつきました・@・やっとの我慢
が長かった分なんかうれし気分・。・ホッでも変えてよかった~ルーターよかなんぼか早い通信やし、かなり重量感upですが、、、一昔前は悪かったの回線とかつなぐの
とかぐちゃぐちゃになってやめてしまったけど、やっぱりつずけていくに
したがい、設備も進化してそれなりにネット環境というものが把握
できてきたから。ネットって難しいけど、できたらうれしいじゃないっすかー
まあ高望みばっかしてしまうところとついついよそみしてしまうところが
いっちゃんやばい^^+いきなり30万くらいのパソコン勧められとまどいました。・。・えっ
そんな時代から今に至るまで、長い道のりを歩いてきて生活の一部
でしたかったインターネットもモノにするようになってやっぱ時間とお金が
必要だねって。おもう。お金かけてたらそのぶんかわいがるしね~
勉強したらプロみたいになっていくだろうし回るネット社会って現実性があるところ
ということでわたくしの思考でした。