2015年6月17日水曜日

なごりおし また会う日まで



なんとかたどり着くメドが立ちまし

た。

バタバタするのはこれからですが、

いちよう今は荷物をまとめています。

これ⬇️



まだまだ増えます。捨てるものもたく

さんあってやっと用意に入る事が出来ました。

お手伝いにお願いします皆さん感謝します

バイト先でもらったダンボール 使わせてもらいます。(^○^)

たくさんの方々にありがとうお世話になります(^ν^)した

またこれから も この土地にやって来ます。 
その際は変わらずお会い出来ますよう に 


家の近くのローソン ちょっと行って来るわぁで便利でした^o^

もう顔馴染みですかね これからは行けなくなって

ちと、寂しい(;_;)かな

田辺は、たくさんのお寺があり、古い歴史の跡
田辺不動尊


この辺りで一番大きいお寺です。
交通安全や商売繁盛、開運厄除け
飴玉でいちやくかった、うどんや風一夜薬
ここも、住吉大社の木や神馬塚が祭られています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村