2015年6月30日火曜日

本日のブログ オフ梅田より

めちぁおもしろ 異次元から出てきたの?
梅田blood
グランフロントのおしゃれな噴水 涼しい涼感がいい
my
ホームグランドのひとつです。うそでーす あまり支配してないけどね。

今日は、カメラとビデオカメラを売りたく、査定に行ったけど、査定額つかず・・まぁしかたない 年代は昔ので、一眼レフもまともく映らない感じだったから。重たすぎて、カートで行ったし。
電化製品は中古って金にならないな。パソコンだってぜんぜんですもん。貴金属置いとく方がよっぽどまし。がっかり|。|昔からある第3ビル一度行ってみたかったし、ひきとりはただでやってくれてそのてん良心的。けどなにがなんだかわからんくらいの年代の古いカメラがいっぱいだった。レアものだろう。わたしのカメラだってン10万はかるくしてるし、あんま使ってないし。どうなってんだろ。知りたいな~カメラ難しそうだしな。さっぱり知りたくない。
父のカメラだしな きっと高価なものに違いないわ
雨の観覧車は最高のバケーションですね
降り出した雨が・・・雨が二人を
この歌知ってますか?
=RAIN=















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村