2015年6月29日月曜日

ラーメン食べに

ポンイチラーメン  チョーうま
ミヤネ屋 いつも見ています(^。^)今月は、4回も来たんだって 宮根さんは気に入ったらトコトンで、マスターと仲良しな関係
ゆず大好き 栄光の架橋(*^o^*)大阪にコンサートで去年来たとき ラーメン好きのゆずは噂に聞いて訪れる スゴ(゜ロ゜)くある
日本1番というお店はかなり星3つ
実家に帰りましてお腹が空いたので、入ったら、こんななかなかレアなお店でして。母は前から行ってたそうですが私は初めてで、ポンイチラーメンを食べました。これがなかなかない分厚いチャーシュー2枚も入って750円 安い\(^o^)/濃厚なスープで、麺はコシのあるラーメン好きの方向き 煮卵も入ってるし、辛味にらもお好みで入れれる(^○^)場所は阿倍野区播磨町にあります。ラーメン日本1番というところです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村