2015年6月28日日曜日

引っ越しの日




終わったf^_^;引っ越しの片ずけ ホッ
大量の不用品が出ましたよ ドッと疲れました〜(*_*)
今日明日はここに居て、お掃除をして、管理人さんに鍵を渡して終了となります。
本当今日は引っ越しの手伝いが2人来てもらってとても助かりました。お引っ越しって大変疲れますね〜 ぐったり〜〜(;´Д`A
出て来るときはそんなに荷物はなかったのにいつの間にか大変な量になってたんで、びっくりΣ(・□・;)
でも未だ完全には終わってないん、、、;^_^A一旦荷物は実家に7月の一週目の日曜日に運ぶ予定で;^_^Aす。大家さんの都合上
もうひと踏ん張り頑張ります。ではまた


26年