2015年6月23日火曜日

とりあえずいつもの

でよう カレーブロ 病気か変 最近やる気がなくってさぁ~

どうして?やる気がないのかな=みたいなこと言われないようにね



ブログがんばって書きます。

今日の中身\(^o^)(^_^)v

50.60年代のもっとも流行りのもの この時間におたくのテレビってなに見てんと思ったら10件に1件ぐらいはみてるだろ~な なんで昔バージョンがいいか、やっぱり年がますにつれて、人生に沿っていく分自分にとって離れなくなるんだって 流行歌は


ジュディオングさん は魅せられてが大ヒット音楽賞の総なめで、さすがハリウッドの女優スカウトされるということで絶世美しかった。


ピンクレディー、出す曲がみなヒット睡眠も満足に取れないほどの過酷なスケジュールだったそう。この時代この方たちをブラウン管の中で見ない日はなかったですものね。



山下達郎クリスマスイブ JR東海のイメージソングで若い牧瀬里穂ちゃん
この曲は若者世代に大人気でした。今もシーズンになるとよくかかってきますよね=雨はよふけすぎに雪へと変わるだろwmwo

子門真人 およげたいやきくん この時代NHKのこどものうたの番がくるのをとっても楽しみにしていて、たいやきもはじめて買って、お店もいっぱいあってよかったね。
ということで、たまに聞くならこんなんもいいかも。
あの時代を乗り越えて今に至る時代の変化
歌謡番組って、過去形になってきていますね・・・
それがとても残念です。
みなさんはどのように視聴しているのでしょうか?
知りたいところでございます。
では、本日公開はこれで...




****************
よろしければアンケートに参加してね。
****************


anq↓よろしく↓

anq↓

よろしく↓

     ね↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村