2015年6月26日金曜日

引っ越し3日前のブログ

まだまだ中途でかたずけ全然オワッテナいし 昨日管理人から連絡あって、月末までいられなくなったので、いそがなっくちゃ!!



これで9年間の歴史も終わる。
さよなら わたしの住んだ街

桃が池 今年の桜2015
9年間の歴史を無事に終わらせてくれて(まだちょっとある)ありがとう (⌒▽⌒)とても感謝しています。


かたずけもすいすい進んできたので、また荷物を段ボールにどんどんあります。私の9年間溜めたペットボトルの蓋1日1本飲むとして3285本くらいは有るでしょう~あ~どうしょうか捨てようか迷っています。




せっかくここまで一生懸命集めたのに、もったいないでしょう・・・
どなたかいい案ご存知ないですか?もしよかったら、お安くでお譲りしますよ(~&~)綺麗に消毒して渡します。わたしは、よくジュース、コーヒーを飲む方なので でもほかのパック類も多いから、みなさんもお試しにためてみてはいかがですか?案外少ない?とおもいませんか?9年ですよ捨てたんかな?まあ家で飲んだ分だけですからね。外で飲むやつ溜めれませんよ~フタ集めてんねんってゆわなあかんし、いちいちハズかしいや というかんじで明日雨やまんかったら、粗大ごみ出されへんやん なんぎやなぁ

なんとか雨もやんで運びだすことが、
できました!心配なのはウィッグ・・・パーマや
なんで@@通行人の視線・・・が。
頭部じゃありませんよって@




朝6時起きでよいしょよいしょと運び出しなにごともなく(またもや
ひと雨きそうな気配)無事終わりました。
まだあといっかいあんねん。
今日は1日かけて掃除してと
明日は本番ですからね!・!
今だ来ず==
あ; 来たみたいかな




にほんブログ村 トラコミュ 参加 pv 歓迎へ
参加 pv 歓迎

沢山の方のご参加おまちしています!http://blog.blogmura.com/rpc/trackback/117982/oqgncesm8e6y
ブログランキング・にほんブログ村へ